銀河鉄道.jpg

お客さまへ

私たち花北アドバンスは、お客さまへ正しい情報と知識・良識をもって

真摯に向き合ってまいります。

​私たち一人ひとりができる最善・最良の行動を指針といたしました。

経営ビジョン

1.岩手No.1の保険代理店

・最高水準の業務品質(募集品質・事故対応品質・課題解決力)

​・業務品質を裏付ける体制・態勢が整備

2.お客さまのために働く社員に働きがいある環境

・お客さまのお役に立つことが、仕事の誇り・やりがいと感じる企業風土

・切磋琢磨し、自己研鑽するとともに、互いに思いやり・助け合う企業風土

​・人事制度・労務制度・福利厚生制度・オフィス環境が需実

3.持続可能な社会実現に向けた取り組みを通じた社会貢献

・保険代理業務上の取組課題をSDGs(持続可能な開発目標)と結び付け、具体的に行動

パーツ_クレド.png

CREDO(クレド)とは

企業全体の従業員が心がける信条や行動指針のこと。

​私たちが大切にしていることをご紹介いたします。

パーツ_sa-bisu.png

花北アドバンスができること

私たちがお客さまへできること・花北アドバンスにできることとは何か。

​わかりやすくご紹介いたします

パーツ_運営指針.png

お客さま本位の業務運営指針

お客さま第一をモットーに安心・安全をお届けし、地域社会に貢献します。